4−2

今夜国立霞ヶ丘陸上競技場にて
キリンチャレンジカップがあったそうです。
対戦国はニュージーランド
結果は4−2。
誰もが目を疑うような結果となりました。
確かに、得点は良かったのですが失点が痛かったですよね。
キッチリ0点に抑えこんでほしかった。
それと、怒涛の4連打後で
得点がなかった、それも憂慮すべき点ですよね。
シュートしたのに得点になっていなければ尚更ですよ。
勝てるような試合でも勝てなくなってしまう。
それくらいですよ課題点は。
あと、1試合ありますが、そこでキッチリ抑えて勝てれば
万全だと思います。
ワールドカップ本戦の為の2試合なんですから、
本末転倒にならなければと思いますよね。
今回の4連打のようなアメージングな強さがある訳ですから、
無駄にしないようにして頂かないと。

次は本戦直前となる5月に行われます。
対戦国はキプロス
同月には代表選手の発表もあるそうです。