(仮題)世界卓球、明日準決勝

東京都内で開幕中の俗に言う世界卓球。
明日準決勝が行われます。
日程の掲載をしておりましたが、
もう時間がないので取りやめにします。
ただ、大会後に各国の順位は
全て掲載してまいりますので、ご安心を。

さて、明日は男子団体、準決勝でドイツ代表と対戦。
場所は、国立代々木競技場第一体育館。
女子団体も行われるそうです。
試合はテレビ東京にて
明日の19:24-(もしくは17:30-)放送されます。
男子か女子どちらかは不明だそうです。
女子団体は詳しくは知りませんけど、
日程次第では女子団体の準決勝が中継かもしれません。
男子団体なら録画放送です。

世界卓球の団体戦
毎回ご覧の方ならお気づきでしょうけれども
男子団体での準決勝のドイツ代表戦は
デジャヴ(意味:既視感)のごとく
これどっかで見たことあるようなと思ってしまうように
何回も起きている出来事です。
明日勝つことができれば
日本男子卓球においては本当に大金星です。
何度も立ちふさがれた
ゲルマン(ドイツの英語読み)という
壁を打ち破ったわけですから、そりゃ快挙ですよ。

今度もなのか、今度はなのか。
それは明日次第ですね。