2014年の前期日本卓球リーグ、優勝は・・・東京アート!

2014年の前期日本卓球リーグ、男子優勝は


東京アート


となり女子はアスモとなりました。

おめでとうございます。

協和発酵キリンが覇者東京アートの好敵手として
見応えある活躍してくれましたが
結局、直接対決により東京アートの勝ちとなりました。
独壇場な試合ほどつまらんものはないので
3~5位が躍進して
好敵手がもっと増えてほしいものですね。

3~5位の三つ巴戦は
愛知工業大学が3位にのし上がり、
4位 日鉄住金物流、5位 シチズンと下がりました。

同位だったリコー、原田鋼業は
直接対決によりリコーが2部へと自動降格となり、
原田鋼業が2部との入替戦となりました。

詳細は時間の都合により
今回の記事では省きますので。