春季・社会人アメフト

昨日、東京都内にて行われました第37回パールボウル
勝者はオービックシーガルズとなりました。
 
おめでとうございます。

詳細はこちらに記載しております。
第37回社会人アメリカンフットボール東日本選手権
2回戦(第37回パールボウル)
タイブレークに持ち込む激戦だったそうです。
パールボウルでは
もしかしたら初のタイブレークでの試合なのかもしれませんね。

結果を知った時には最悪でしたよ。
去年のJXB(ジャパンXボウルの略称)を思い出して
すごい怒りと嫌悪感がありました。
(このブログでも怒りと嫌悪感を
思わず書いてしまって既に消しましたけど)
今も思い出すと、はらわた煮えくり返る思いです。
今年のライスボウル
またオービックシーガルズ関西学院大学ファイターズなのかと
考えるだけで怒りと嫌悪感に苛やまれます。
去年は富士通フロンティアーズ日本大学フェニックス
なんとしても勝ってもらいたかったんですけどね。
結局、期待反する結果で最悪な気分でした。
また同じ組み合わせなら、本当に最悪も最悪ですよ。
クソボウル、マンネリボウル、デジャヴボウル
史上最悪のライスボウル
もう日本アメフト記事は取り上げないかもしれません。
嫌で嫌でしょうがない。
3連覇とか4連覇とか本当にどうでもいいんですよ、
知るかよボケって感じです。
全体的に全然面白くない、クソつまんねえ最悪の独り勝ち展開。
ここがクソ過ぎんだよ今は日本アメフトは。

ただ、これはここまで同じ組み合わせな上に
結果も同じようなものだから嫌悪感があるんですよ、
その辺はご理解賜りたいものです。

残すはジュニアトーナメント決勝戦のみです。