2014年のFIFAワールドカップ、優勝は・・・

昨日と今朝、行われた試合により
今回の決勝戦
ドイツ 対 アルゼンチンとなりました。
試合開始は日本時間の2014.07.14(月)04:00

中継局はNHKですが準決勝の事もありますので、
もしかしたらEテレ(NHK教育、教育テレビ)の可能性もありえます。

訂正を兼ねた補足ですがEテレのEは
Education(読み:エディケーション)ではなく
Educational(読み:エディケーショナル)のEでした。
どちらも教育という意味合いなんですが、
一応この辺は正確に記しておきたいというのがありましてね。
日本語読みがエディケーショナルかエデュケーショナルかにつきましては
翻訳あるあるということでどちらでも一応正読ということで。

3位決定戦は日本時間2014.07.13(日)05:00
フジテレビ系列にて中継となります。

組み合わせはブラジル 対 オランダ。
結局、ベスト4の試合は欧州 対 南米の4試合となりました。