(仮題)なぜ開催要項とかがないのだろうか。

随分前の話となりましたが
先月末に行われました西日本アメリカンフットボール選手権大会での
ジュニアトーナメントの決勝戦がありました。
結果はこちら。
ジュニアトーナメント決勝戦

勝利してジュニアトーナメントを制したのは、
クラブホークアイとなりました。

おめでとうございます。

これでXLにまつわる
春季大会は終了となりました。

今年取り上げていますスプリングボウルトーナメントこと
アメリカンフットボール関東社会人選手権は
去年はなかったと思いましたが、よく調べたらあったようです。
いつ始まったのか今年が第何回なのかすら謎ですし
本当に意味不明な大会です。
(大会の開催要項とかの説明が殆ど見当たらないからこそ
意味不明なんですがね)
来年開催するしないは自由なんですけれども
その際は大会の開催要項とかあればいいんですがね。
(これは日本アメフトのあらゆる大会にいえる話だと思います)

一般的にはサッカーや卓球においては
毎年行われる大会であろうと
PDFファイルでの開催要項が各協会側がアップしているんで
ネット上で簡単に見つかるものなんですよ。
なぜアメフトはないんだろう、謎です。

そして、XLにまつわる春季大会が終わりましたが
XL自体は2014.08.25(月)開幕となります。
開幕戦は東京都に在る東京ドームにて
リクシルディアーズ 対 オール三菱ライオンズという組み合わせ。