-05:30

遅ばせながら毎月の恒例と化してきたlist11更新です。
list11の読みはリストじゅういち、リストイレブンと 
日本をニホン、ニッポンと読むようにどちらでも構いませんので。
二代目のこちらのブログでは読みの説明がなかったと思いますのでこれを機会に。

更新を完全に忘れてたのもありますけれども、
今回のが自分の中でどうなんだろうって出来栄えなので
躊躇して少し先延ばししてしまうというね。
季節を彩るものが多いのですが、これまで夏と秋は殆ど描かれていません。
今月と来月は夏と秋を描いています。
夏と秋を殆ど描かなかったり季節にまつわることに特に意図や目的はありません、
結果的にそうなっていただけです。

良いのか悪いのか分からないとやる意味があるのか分からなくなってしまうけど、
やるだけやりましょう、うん。


それと他のリストの別の題名を補足しましたので、興味ある方はどうぞ。

ジパング
冬の終わり、春の兆し
密林