2014年の高校総体(定通)サッカー、優勝は・・・平塚商業!

静岡県内にて行われました
高校総体(定通)サッカーの3-4回戦(準決勝と決勝)。
勝ち進み優勝したのは・・・

神奈川県立平塚商業高等学校

となりました。

おめでとうございます。

3-5回戦の結果は以下の通りとなりました。
高校総体(定通)サッカー3-5回戦結果

さて、高校総体は残すは高校総体高専)となりました。
今思うと、定時制通信制高等専門学校
体育大会と表していても
総合体育大会と表してる訳ではありませんので
高校総体(定通)でいいのか何ともいえませんけれども、
体系的に表す上では
これで高校総体(定通)でもいいのかなとも思いました。
インターハイなら
定通や高専も問題ないとは思うんですがね。
なんにせよ、大会の組み合わせはこちらに記載しております。
高校総体(専門)サッカー、全日程