-08:05

今週は各地方で大学卓球の秋季リーグが始まりました。
今月から大学サッカーのリーグも再開します。
サッカーも多くの大会・リーグでの試合が行われ
次のサッカー日本代表である
アギーレジャパンも始動となります。
日本アメフトの高校・大学・社会人も全国各地で
非常に多くの試合が行われます。
今月来月は試合だらけです。
ですから今月は
リストの更新のしませんので、あしからず。
これは前もって言っておきます。
俺のリストを密かにファンな方がいるのであれば
過去のリストを久々聴き直すのもいいかもしれませんね。
それなりに楽しめると思いますよ、うん。
振り返ると半年で10本近く、結構作成したな。