2014年の出雲駅伝、優勝は・・・中止でいません!

島根県出雲市で行われる予定でした出雲駅伝
優勝は・・・

なし

となりました。

ですから、中止です。
日本列島で猛威をさらしている台風の影響により
中止と今朝決定されたそうです。
延期といった日を改めてもないらしく
2014年の大会優勝はいないということになります。
これは大会史上初なんだそうです。

そして、訂正があるのですが
テレビ朝日系列での中継があると述べましたが
正しくはフジテレビ系列です、お詫び申し上げます。
来月上旬に東海地方で開かれます
全日本大学駅伝の中継がテレビ朝日系列となります。
おそらく、どちらも全国駅伝であり
来月上旬はJLヤマザキナビスコカップの決勝が
フジテレビ系列で中継されますので
それで同一に考えてしまい
間違えてしまったのかもしれませんね。

体育の日という屋外な日に
こういう悪天候とはね。