「光の音色-THE BACK HORN film-」明日上映

奇しくも今月メンバーの多くが誕生日の
THE BACK HORNにまつわる映画が2014.11.01(土)
ですから明日上映となります。
不覚にもこれを書いてる時に思い出しましてね。
遅ばせながら、お誕生日おめでとうございます。


さて、これは挿入曲やなんやらTHE BACK HORNの曲を基盤とした映画なんです。
こういうのは過去にもありましてね。
2002年にフジテレビ系列にて放送された天体観測では。
私の師匠が作詞作曲のなさっております
BUMP OF CHICKENの曲を中心に描かれています。
天体観測という題名もあの曲と同じですよ。
興味のある方はレンタル店で借りてご覧下さい。

天体観測 searchin’ for my polestar DVD-BOX

天体観測 searchin’ for my polestar DVD-BOX

今回は寄生獣の主題歌を担当しており
曲名はパレード。
配信限定ですが上映と同日に解禁となりますのでお見知りおきを。

BUMP OF CHICKENTHE BACK HORNの曲は当ブログのlist11では
なかなかの良い味だしてくれてますからね。
あとlist11は今月ありません。先月の続きという流れで完全に忘れてました。
明日から11月ですので今から来月に向けてどうにかします。

http://www.hikarine.com/sp/