-23:45

明日でいいや、明日でいいや、明日でいいやで
今日となりました。
何か書こうと思うので何か書きます。
何を書こう。

そういえば今日は試合観戦に行きました。
今週は映画を見に行きました。
調べないと見つからないような
小規模な試合と作品です。
今年は試合観戦とても多く行ってます。
高校アメフトも一回戦から観戦しました。
大学アメフト3部でも積極的に行きました。
正直、人なんて全然いません。
もしかしたら関係者以外で観戦してるの俺だけかもしれません。
だけども面白いから俺は観戦してます。

さんざん試合の記事を書いていたのに
去年末まで一切試合会場で観戦していませんでした。
ようやく俺は試合の記事を書くに値する自分になれたとお思います。

久々に自分を語った気がする。
また明日。