さらば2014年、はじめまして2015年。お元気で午(馬)くん、お久し振りです未(羊)くん。

今年も残すところあと数時間となりました。
お読みの皆様にとってこの1年はいかがでしたでしょう。
人それぞれ良し悪しありますでしょうけど
私にとってこの1年は
一段落というようなものですかね。
このブログの開設した
そもそもの目的は達成できました。
ここから先はどうするかは何も考えていません。
日々更新しながら考えます。

このブログは二代目ブログでありまして
初代ブログは開設から今年で8年目となります。
もうじき10周年ですが
何かしようと考えています。
それも日々更新しながら考えときます。

それでは本年も当ブログのご愛読、
誠にありがとうございました。

よいお年を。