2015年のスーパーボウル、勝者は・・・ニューイングランド・ペイトリオッツ!

アメリカ南西部、アリゾナ州内にある
ユニバーシティ・オブ・フェニックススタジアム。
(これはフェニックス大学となりますが
大学側の施設命名権の理由でそうなっています)
そこで日本時間の今朝から開かれました第49回スーパーボウル
勝利したのは・・・

ニューイングランド・ペイトリオッツ

となりました。
おめでとうございます。

いやー、良い勝負でしたよ。
予想外な最後でしが
これは仮にどちらが勝とうとも頂上決戦に相応しい
素晴らしい試合だったと思います。
この1週間近く食欲も元気もない日々でしたが
休んだ甲斐がありました、本当に。