2015年のオーシャンボウル、勝者は・・・浦和ウラワーズ!

神奈川県内の横浜スタジアムにて
先週末開かれました、オーシャンボウル。
勝利したのは・・・

浦和ウラワーズ

となりました。
おめでとうございます。
そして同日に行われました大会記念地域交流戦
私は前回・前々回の組み合わせを参考に
仙台ブラックボルツ(北海道・東北代表)

鹿児島サザンロケッツ(九州代表)
以前は日程に掲載していました。
ですがどういうわけか
出場は鹿児島サザンロケッツではなく
東日本地区の鎌倉ラザロとなっていました。
おそらく鹿児島サザンロケッツが
何かしらの諸事情により辞退したと思われます。
協会側にはそういう経緯を一言書いてほしかったですね。

結果はこちらの記事に掲載しております。
日本プライベートフットボールリーグ(JPFF)プレーオフ

2015.02.17  【記事追加】