-23:45

こんばんは、イレブンスです。
およそ1日ぶりの更新となりました。
昨日は早朝更新の予定でした。
ですが、ある試合結果が未だに掲載されておらず
夜に持ち越しに。
夜に更新するつもりでしたが
昼・夕方頃から体調が芳しくなく
身体を休めたくて
昨夜・今朝は更新しなかったという次第です。
最近は早朝更新が続いていますけれども
早朝更新しない日も当然ありますので。

暖かな日差しと穏やかな景色に
春と思えたりもしたが風が吹けば未だ冬と気づく、
大寒を過ぎ寒さが峠を越えたかと思っていましたが
今が峠のように思える日もここ数日あります。
私自身もそうですが読者の皆様方も
寒さ対策などの体調管理には充分お気遣いください。