-23:10

こんばんわ、イレブンスです。
今夜は更新情報のみとなります。
既に書き上げた記事が今はない状態でして
書いている最中です。
このような記事の備蓄がなければ
1日に更新する記事の
文章量、内容ともに乏しいものになってしまいます。
事前準備に徹してはいるものの
記事の内容にまつわることを調べることや
書き上げに時間が掛かったり
週明けの体調不良により書くことが困難であったり
公私で立て込んでいたりと
思うように書き上げることがなかなかできないものです。

それをいかに乗り切るか、私の今の課題です。
ここ数週間の記事は数、内容ともに豊かではありました。
それについては多少なり進歩したと思います。
中長期的課題もあと少し、もう少し。
僅かな進歩も確認できるようにしたい。
それは達成感という次に進む原動力にもなり
自らの課題を見つけることにもなる。
私は・・・いや、俺は
これができればブログのみならず仕事や生活でも
何か変わると思う、何か進歩できると思う。
既にそうなってきてると思う、大丈夫。