今週のお題「ふつうに良かった映画」

今回は「ふつうに良かった映画」です。
ふつうに良かった映画・・・ありますね、ふつうにあります。
ふつうのもありましたけど、ふつうに良かったのもふつうにあります。
そんなのはふつうにあることです。
ふつうに考えてもふつうに良かった映画は誰にだってあります。
それは他の人はふつうでも
その人にとってはふつうに良い映画なんだと思います。
ですのでふつうに良い映画は
全ての人とってふつうとは限りませんし、
全ての人とってふつうに良い映画とは限らないんです。
ですから人の感想は千差万別ということです。
それがふつうとふつうに良い映画である、ふつうのことなんです。

まあこの内容自体が
とてもふつうではありませんがね。