ついに本日、Final Stage

日本のアメリカンフットボールリーグである
X League(読み:えっくす・りーぐ)

これまで数多くの猛者がしのぎをけずりましたが
ようやく4チームが出揃い、


2011.12.04(日)すなわち本日、
Final stage(読み:ファイナル・ステージ)が

いよいよ始まります。



このFinal stageというのは
お読みの方の中には何のことやら?
と思うかもしれませんけど

流れとしてはセミファイナル(意味:準決勝)
と考えて下さい。



さて、出揃った4チームですが

な、な、なんと!

パナソニックインパルスは敗れて入っていません!


パナソニックインパルスというのは
昨季には準決勝すなわちFinal stageまで上り詰めた猛者。


今季はオービックシーガルズ鹿島ディアーズに並び
無敗の活躍を果たしていたのに。


どうやら富士通フロンティアーズ
に敗れたようです。


鹿島ディアーズノジマ相模原ライズ
に敗れてしまいました。


俺としては3チームが無敗のまま
一戦を交えればいいな、と思っていたので
少し残念ではありますが

見応えのある試合なればそれはそれでいいかな、うん。


試合は、神奈川県横浜市中区に在る横浜スタジアムにて
11:00から
オービックシーガルズ鹿島ディアーズ


14:30から
富士通フロンティアーズノジマ相模原ライズ

の試合が行われます。



結果は後日ご報告