ひげ&カーズ・・・2!

日本の6人組ロックバンド“HiGE”の
新曲盛り沢山のCD


「それではみなさん良い旅を!」が


昨日ようやく発売となりました。


パチパチパチパチパチパチパチパチ・・・。



各メディアで表記が髭(HiGE)、HiGE、髭と
ばらばらで統一されていませんが


とりあえず、当BlogではHiGEと表記してまいります。


なんと!CDの表紙に写るおじいさんは
3万人を越える今回の表紙にまつわる審査の中から

見事選ばれたそうです。(ウソです)



選ばれた決めては、審査での自己PRで披露した、

老人とは思えない
けたたましい奇声なんだとか(ウソです)



今回は収録されている同名曲と共にご紹介

「それではみなさん良い旅を!」

それではみなさん良い旅を!

それではみなさん良い旅を!


そして、「トイ・ストーリー」の番外編
トイ・ストーリー/ハワイアン・バケーション」
と同時公開された「カーズ2」


既に発売されていますが都合(日時の勘違い)
により本日ご紹介。


俺も今夏に観に行きましたよ〜。


思っていた以上に楽しめましたね、うん。



まだ観てない方はぜひぜひどうぞ!

「カーズ2」 日本語字幕

カーズ2 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

カーズ2 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]