俺のソックリさん、おそらく30人

この時期は語り種ようになりつつありますが、
寒いですね。

ウチはもう室温がね。

室温というか、体感温度
どいひー(ひどいって意味)なんすよ。

自宅に入る時に室内の方が寒く感じて
なぜ、こんな冷え込むかな?



自分で言うのもなんですが、
小さい頃は寒さには強い方だったんですがね。

年中半袖で過ごしてましたよ。


大抵はホント涼しく感じるくらいなのですが

こういう時期は
やせ我慢で過ごしていた時もありましたね、うん。


ただ、それは1年の大半が半袖であり
せっかくだし年中半袖でいこうぜ!
という気持ちからです。



今思うと、クラスの中には
俺の同じ日生まれの子がいて、そいつも年中半袖でした。


確か、俺と同じ生年月日の子は学年で3〜4人いましたね。


俺と同じ名前の子も何人かいましたよ。


進学した時には、他校へ遠征に行った某運動部の子に
俺にそっくりな奴いると笑いながら言われましたね。
あんまり似てたから、ウケたっぽいです。



世の中には自分に似た人間が3人居ると言われますが、

俺は30人くらい居るかもしれませんね。