“HUNTER×HUNTER” No.334

今回の話では、次期会長が決まるまで
会場からは出られないという最中、
瀕死状態から完治したゴンが会場に登場。

おやおや、どうしたんだい?エブリバディ(意味:皆)
といわんばかりの何事なかったかのような表情でしたね。


ゴンの安否が気掛かりでいたレオリオは思わず
元気な姿のゴンに抱きつき泣きながらを喜びを表しました。


この時、キルアの姿がありませんでしたが、
これも今後の話に含みを持たせてますな。


そして、同じく会場にいたゴンの父親であるジンも同席しており、


ジンを捜し出すという
本作の最大の趣旨に到達しかけてます。


こんな形で完結されるとね。
なんだかな〜、という心境です。