今週のお題「バレンタインデーの思い出」

思い出ね・・・思い出か・・・
俺の思い出は甘くもないし、苦くもないです。


なんせ、ありませんからね、
バレンタインデーの思い出が。


俺にとってバレンタインデーは普通の日です。


というか、チョコレート自体ほとんど食べませんよ、俺。

なんというか、ん〜。



ですが、原料のカカオはいいですよね。

同じくカカオが原料のココアは度々飲みます。

この記事を執筆している最中も飲んでますよ。

ちなみに、この記事を執筆しているのは
2012.02.12(日)23:00頃。



冒頭で述べた通り思い出もありませんから
ドキドキそわそわもありませんけど、

バレンタインデーの日に
無関係の事でそわそわした事はあります。


それは、またいつか機会があり
尚且つ気が向いたら書くとしましょう。




バレンタインデーの趣旨というのは
異性にチョコレートを渡すというものであり

俺は基本的に人から物を頂かないようにしてはいますが、
この日は誰でもいいからチョコレートが欲しいと思う事は
何度かありました。



しかし、実際貰うとなると
お返ししないといけませんからね、
そこがな〜アレなんだよ。


貰うよりかは自分で買った方がいいな