“HUNTER×HUNTER”30巻、2012.04.04(水)発売

週刊少年ジャンプにて現在連載中の“HUNTER×HUNTER

ついに来週から新章突入となりますね。



ここからですよ、ここから。




しかも、来月には新刊本も発売されるんだとか。



それが、こちら。



HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)



2012.04.04(水)に発売とのこと。


今回の記事を更新した時点では、
表紙は不明のまま。


果たして、どのような表紙になるのやら。



如月(読み:きさらぎ)すなわち
2月あたりに更新した記事にて述べた


No.334が週刊少年ジャンプに掲載された時に描かれていた

ナニカが表紙だったら良いっちゃ良いんですけど、



実際に表紙にされると少し残念な気もしますね。



なんせ、単行本は掲載時に時折ある
サボりがちな描き方が一切なく
キチンと描かれているので、


とうとうそこまでサボるか・・・という気がしてね。



いずれにせよ、発売当日は
書店で開店早々、手に入れてこようと思います。