オリコンスタイルミステリー、なぜ、お離婚スタイルと変換されるのか

以前、述べた日本の4人組ロックバンド
THE BACK HORN(読み:ザ・バックホーン)


和訳すると・・・なんでしょうね?

検索サイトであるエキサイトが提供している

翻訳サイトを活用すると、後ろの角となります。


想像できそうでできない名前ですが

これはある単語の綴りを勘違いしていた事が由来とのこと。


それをあっさり認めるとは
ある意味、堂々としてますね。



さあ、そんなTHE BACK HORNが今年最初の新曲を収録した
CD「シリウス」が

2012年3月19日付のオリコンウィークリーランキングで
22位となりました。


おめでとうございます


パチパチパチパチパチパチ・・・・


俺としては名前が入っただけでホッとしていますね。

ランキングなんて評価の一部に過ぎませんが
なんだかんだで見たりはしますよね。


ランキングというのは意外と奥深い、
いろんなものが含まれていて・・・奥深い。





それにしても、パソコンでオリコンスタイルと変換する時、
なぜか、お離婚スタイルとなるんですよね。

これ俺だけなのだろうか?

敬語でもお離婚なんて言い方しないのにね。



オリコンスタイル最大の謎ですな。