テレビ出演・・・なーんてウソウソ!エイプリィール・フール

さて、昨日更新した記事にて述べた、
俺がテレビ出演する話。


既にお察しの方もいらっしゃるでしょうけど、



あれはウソです。



こんなウソをついたのは、昨日が
エイプリルフールというウソをついても
許される日であるから。



最初は芸能界デビューという話を考えていたのですが、
流石にこれはウソと感づかれると思い、

多少ありえそうな話として今回のウソとなりました。




読んだ時点でエイプリルフールと分かり
ウソだと分かった方、

後でエイプリルフールの事を思い出してウソだと分かった方、

今回の記事を読んでウソだと分かった方。


さて、どれが最も多いのか。


こういう事に関しては、後で気がついたけど、
最初からウソと分かっていたとか、
そういう強がり的な事はなしね。



読んだ時点で、というのが最も少なければ成功っすよ。


話を練った甲斐がありました。