-00:20

無事に某国の空港に到着しましたが
パスポートを持ってないって事で俺だけ入国拒否。

ターミナルで立ち往生



・・・な〜んて、全部ウソです。


海外なんて行くわけねぇじゃん。



もうもうもうもう


もんもんもんもん


モンモンモンモン


ウキウキウキウキ


ウッキーウッキーウッキーウッキーウッキー


ウホウホウホウホ



たやなはたあやまはあやはまたなあはさたなはさたまなやはらやたはまやたはなたさらなかたなかなかたなかはなかまたなやなはなやなはまにやなはやまたなかやなかはやなかやなやまたなかややなはやなかなやまたなかやたかさはやかなやわまたなかはゆまたかやはやなやまかやまたかやわまたかまたかやまたかなやまたかやまたかさやたかさやまかやまたなかやまなかやまたかさやまさやまたかやたかやたかやまたかやまたかなやまたかなやまたがまわやまたなかやわまたなかやわまたなやわまたかまたなやまたかやまたなかやわまたなやわまたかなやまたなかやまたなかやわまなゎなかなやかやたなやまなかはやわまなやわまなかなわたかなやわまかなやまなかたなかやわまなかやわなかわやなたなかやなかやまなかなやまたあかなやまなかはやわまたかやまたなかまたなかはやまたかさやまたかやまたかなやまかかやわまたかなやまたかさやまたなやまなやわまかまたなかやかやまたなかやなかはなはやまたなかやたかやかたかなやなかやなかやまたなかわやなはやなかやなかたなかやまたなかやまたかやまたなかさはやまたなかなやまたなかやわまたなかわやまなかやまたなかたか
やわなはやまたかなやまなかやまなかなわやままたかやまたなかやわまたなかまたなかやなかはやまなはなかさやなかさはらわやまなかさやまたかやなかたかわやかさやまたかさやたかさはやまたかやまたたかやまたかやわまたなかやわまたなかややまなやわなかやわまたなかやなやたなやなはややかなやなやわまなかやまなかやかなやかやたなかやまたかやたあかなやかやまたなかやまたかさやかやたなかさはわやか



さ〜て、この中に「やまた」と言う単語はいくつあるかな?


正解は次回の更新で