[蹴球](仮題)明日、キリンチャレンジ杯

今はMay(意味:5月)ですが、
あと数日も経てばJune(意味:6月)となります。



そして、June,2012から、いよいよ2012 FIFA W杯ブラジル大会の
アジア最終予選(4次予選)が始まります。


進行は3次予選同様、総当たり戦となります、


日本代表はB組に分けられ計8試合行うのですが
なんと、そのうちの3試合は、
来月一気に行われます。



2012.06.03(日)オマーン代表戦、
2012.06.08(金)ヨルダン代表戦
2012.06.12(火)オーストラリア代表戦、という日程です。



日本代表にとっては来月は忙しく重要な日々となりそうですね。




そして、明日の19:00頃はに
前哨戦であり最終調整の場ともいえる
キリンチャレンジ杯が行われます。


対戦国はアゼルバイジャン代表。


試合場所は静岡県静岡市に在るエコパスタジアム




ここは現在JL,j1に所属する清水エスパルスの本拠地ですよ。




JLの全試合を掲載してから、
競技場を名前を聞いただけで
それはどのチームの本拠地で、どこにあるか、

という事が反射的に思い出すようになりつつあります。




これだけ書いてますからね、自然と覚えてしまいますよ。