-07:25

時間の進み具合が遅く感じる事が増えている。


数週間前と実感する出来事が
実際は1週間や数日前の出来事だったりするんですよ。



時間の進み具合が、
早く感じたり遅く感じたりするのはなぜだろう?



これは体内に関係することなのか、体外に関係することなのか。

個人差があるから体内なのでしょう。


仕事でない自由な時間を過ごしている時にも
こういう事があるので
むしろ、いい話ではある。


他にも、何かしら作業をしている際、
時間の進みが遅く感じるというか、遅い事が増えてきた。


これも先程述べたのと同じものか、

もしくは、俺の作業速度が上がっているのか、
俺としては後者である方がありがたい。



時間という概念は解るようで解らない、奥が深いものですなあ。




以上、時間の進み具合にまつわるお話でした。