“MIB3”本日上映&“MEN IN BLACK”

さあ、いよいよ本日から
メン・イン・ブラック3(英題:MEN IN BLACK 3)」
の上映が始まります。



今回は日本とアメリカで同日に上映されるそうですよ、
時差としてはアメリカは何時くらいになるんでしょうね。



いずれにせよ、日本とアメリカの方々が
同日にご覧になるというわけですね、うん。



来月の2012.06.30(土)は
アメイジングスパイダーマン
(英題:The Amazing Spider-Man)」


再来月の2012.07.21(土)には
メリダとおそろしの森(英題:Brave)」


その次週である2012.07.28(土)には
ダークナイトライジン
(英題:The Dark Knight Rises)」
が公開されます。




これらもぜひお見逃しなく。





さて、予告編動画の紹介といきたいところなのですが・・・
日本字幕版のものが2種類ぐらいしか見当たらないんですよ。


今回紹介しようと思っていた一種類の予告編動画が
公式Websiteで公開されているものと被ってしまっててね。



ですから、前回と同じ予告編動画の他に、
第1弾である「メン・イン・ブラック(英題:MEN IN BLACK)」
を題材にした同名曲をご紹介いたします。



歌い手はJ役を務めたウィル・スミスさん。


この方は元々は音楽活動をなさっていた方でして
第1弾の公開に伴い
同名曲を収録した同名のCDを発売したのですが、
かなり好評を得たそうです。


この同名のCDは現在入手困難の状況ですので
同名曲を収録したCDをご紹介。

“MEN IN BLACK”


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

この曲を初めて聴いた方、久々に聴いた方、
と分かれると思いますが、

お読みの方に前者が多ければ良い紹介となりますね。




これは良い曲だ、素晴らしい、とお気に召した方は

ぜひぜひ、先程述べた後日公開の3作や
本日上映となる「メン・イン・ブラック3」を
試しにご覧いただければと思います。