-05:15

既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうけど、
昨日から当ブログの題名が
“limit not WORLD”が“limit not world”
へと変貌を遂げました。



変貌に対する印象も様々でしょう。

切った髪の毛の長さでいうなら
1cmか、10cmか、はたまた1mmか。


これは変貌というか変更というのか改名でいいのか
そんな話はさておいて
至った理由に関しては、なんとビックリなんとなくです。


元々はWORLDを大文字にしたのも、
なんとなくが理由ですからね。


この先、なんとなくという理由から
再び変貌するかもしれませんな。



それと、何を書こうか・・・日記的な事か。


今朝は04:00頃に起床。

目を覚ましたのは03:37、
腕時計で確認していたから間違いないでしょう。

早めに就寝するからこんな早くに目を覚ます事もある。


そこから少しぼーっと過ごしてた。

何かを考えていたという事は覚えているが
内容はあまり覚えていない。


起床というのは寝床から起きるという意味で
起床時刻は必ずしも目を覚ました時刻と一致するものではない。

というより、多くの人は目を覚ましてから起床に至るまで
どれくらい時間が掛かるのだろう?



確か、そんな事を考えていたのは覚えている。

そうなると他に考えていたのも素朴な疑問なのであろう。




起床してから朝食の支度を始めて
その合間や朝食を取った後に今回の記事を執筆。


それくらいかな。




あと、これは大丈夫だと思うんですが
念の為に述べておきましょう。

はてなキーワードでのパールボウルに関する記述が

今回の更新時点では当ブログで述べているのと
異なっているかと思います。


ですが、これは以前更新した記事にて
はてなキーワードでのグリーンボウルに関する記述と同じように、
数年前の記述です。




鎧球に限らず各競技の大会にまつわる進行や名称等というものは
年々変更があります。




おそらく、これは一貫性がないというよりは
試行錯誤の段階という事なのでしょうね、うん。