-13:35

イレブンスです。

こんなお昼の更新は久々となります。



更新予定時刻に反する更新ですが、
これは今後なし、とします。


今では目的がよく分かりませんし、
自縄自縛という状況になりつつありますからね。




それはさておき、今回のお昼頃の更新という事で

お察しの方もいらっしゃるでしょうけど、

仕事がお休みでしてね。


ゆったり過ごしておりました。


といっても先程まで寝ておりまして、
目を覚ましたのは13:02です。


目を覚ましてからすぐ腕時計で確認したので時刻は確かですよ。



寝過ぎたのに、疲れやボーッとすることがなくて良かったです。




あとは、これから用事があって出掛けます。


ついでに今朝更新を予定していた記事も
この記事と合わせて更新