[五輪]発祥地の開幕式

さあ、いよいよ始まりますね、ロンドンオリンピック

各競技の日程では既に始まってはいますが
正式に始まるのは本日からとなります。





しかも、日本時間のちょうど今、
開幕地であるイギリスでは開幕式が行われているそうです。

それにちなみに、今朝はあえて早く更新となりました。

眠いです、はい。






今回の開幕地は都市ではなく国土的な話でいうと
サッカーと卓球の発祥地でもありますからね。


この2競技(球技とも呼べますが)を中心に取り上げている
当ブログといたしましては
なんとも思い入れの深いオリンピック
というわけなんですね、はい。







さて、関係者が皆さん口を閉じ、謎に満ちていた開幕式は
いったいどのような仕上がりとなっているのでしょう?