-22:45

今日は時間があれば仮眠仮眠仮眠の状態でした。

それで今は全く眠気がない。
いや、そのおかげで寝ずに過ごせる。

出勤時は帰ったら早く寝ようと思っていたけど、
今夜は早く寝るわけにはいかないね、うん。

なぜかは秘密です。
とりあえず、ゲームしたり漫画を読んだりするから、
という事にしておいて下さい。
読みかけの漫画や本が何冊かあるし、
とりあえずというか実際に漫画を読んでるかもしれないな。


あと、以前述べた通り今週、来週はいろいろあります。
1ヶ月後、この2週間というのが
果たしてどのように仕上がっているのだろうか。
良く仕上がっているか、悪く仕上がっているのか、

例え多少なりとも悪く仕上がってしまったとしても
経験としてその先へ活かせればと思う。