-16:50

イレブンスです。
もうこんな時間。


04:00頃までは何をしていたのか覚えていたのに、
気が付けばこんな時間とはね。


外はもう日が暮れそうだ、そんな季節まで来たか。

日が暮れる前の何も聴こえない部屋で一人、横になる。
この無に近い空間を昔も経験した気がする
いつだろう、分からない。


あの時は夕暮れに部屋が染まっていた。
それはいつだろう、分からない。


ただ、何度も経験したこの空間。
どこか懐かしくて、どこか儚くて
どこかありふれているのにどこか尊い、そんな空間。





そういえば、寝てしまう前にいろいろと考え込んでいた。
考え込むといっても思い悩むとかそういうのではない。
良い意味です、とても発展的なものです。


いろんな事ですごいなあ、と思う。
あっけにとられたというかなんというか。

俺は何をやっているんだろうな