2月9日「肉の日」&"The Faces"発売中

2014.02.09(日)は肉の日です。
ニ(2)ク(9)という語呂合わせせで肉の日というね。
この日に関しては
誰が決めたとかそういうのはないと思います。
あるあるな語呂合わせですからね。

他にも、2月9日はフ(2)ク(9)とも読めますので
福の日だったり、服の日だったり、いろいろな日となっております。
そして、この日はDragon Ashにて
作詞・作曲等を担当してる
Kjこと降谷健志(読み:ふるや・けんじ)さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

これからは師匠問わず、初代ブログにてリンクした
バンドメンバーさん、アーティストのメンバーの誕生日にて
祝辞を述べてまいろうかと思っております。
当ブログでは長らくな方々ですし、
顔に見覚えがあっても
名前がご存知でない方もいらっしゃるでしょう。
日々書くことに困っているというのもあります・・・はい。
試合の話題も、そもそもは書くことに困っていたからですしね。
祝辞の際にまつわる話題でも書ければね、うん。

さらに、2014.01.15(水)から
Dragon Ashの4年振り(?)となります。
”The Feca(読み:ザ・フェイシズ)”が発売中です。
さらにさらに、桑田圭祐さん率いるサザンオールスターズ
再始動関連の公演を収めたものもございましてですね、
双方の関連物は、時間の都合により後ほど。