今週のお題「ナイショにしていたこと」

ナイショにしていたこと。
このブログにおいて
俺は身の回りの出来事を具体的に書くことが
殆どありませんからね。
ナイショだらけなのですが。
・・・そうですね、言えるとするなら。

俺の家族、親戚は9割がB型とAB型です。
8割B型、1割AB型が具合です。
これは父方、母方合わせての話ですからね、
知った当時は衝撃的でした。
1割は誰かというと、俺です、俺のみです。
1割じゃないですね、
AB型8%、1~2%といった割合ですよ。
ちなみに俺はO型です。
しかし、普段の生活において
自分がO型だと言うことはまずありませんよ、
別に言う必要ないんでね。
語ったのは、このブログのみです。
もちろん、献血や輸血の時のみは正直に言いますよ。

衝撃度はあまりない話かもしれませんけど、
以上です。