list11

久々にlist11のご紹介となります。
初代ブログでは何度かご紹介してきたものなんですが、
二代目ブログでは初となりますので
説明しておきましょう。

これは、あまり脚光を集めてない曲の発掘や再発見。
曲同士が曲の持ち味を引き出したり
相乗効果や化学反応などを目的としている
ブログ独自の実験的なおもてなしのようなものです。
こういうイメージで作成した、というものを題名で表してます。
しかし、このリストでイメージしたものが
曲を手掛けた方の本来イメージしたものである、
と解釈するのだけは控えてください。
リストの曲のイメージと、
手がけた方の本来のイメージは分けてください。

このリストにより曲やアーティストさん達の良さを
発見して下されば幸いですし、
リストにて使用した曲の作詞・作曲者、歌い手、
各楽器の奏者といった
曲に携わった全ての方々に
改めて心より深く感謝申し上げます。

一時期は俺自身がアーティスト気取りになってしまい
自らを恥じて封印してしまいましたが、
改めてやってみようかなという事で久々の発表です。
正直、内心ビクビクしていますが
list11が好評であれば
既にできている5つ、作成中の7つを
後日発表してまいりますので。