昭和の日の一部試合情報

滋賀県長浜市滋賀県立長浜ドームにて
本日、ひょうたんボウルが行われます。
もう60年以上あって
甲子園ボウル並みに続いてます。
午前は小学・中学の試合、
午後は大学・社会人の試合があります。
14:30から
立命館大学パンサーズと
名城大学ゴールデンライオンズの試合があります。
場所が場所なんで入場料取られますけどね。
(こういうちゃんとした施設でやる試合は
なんだってそうですけど)
試合場所が学校とかなら大概は無料ですよ。


あとはそうですね、
パールボウルの1回戦の一部が
川崎富士見球技場にて行われますね。
本日の2試合は全てそこであります。
11:00と14:00です。
ブルズとかリクシルディアーズとか
新生となるチームの初戦があります。

スプリングボウル1回戦の一部試合もありますね。
東京都内の味の素スタジアムの隣にある
アミノバイタルフィールドにて
本日の3試合全てがあります。
11:00、13:30、16:00です。

大学だと関東地区では
慶應義塾大学ユニコーンズと
早稲田大学ビッグベアーズの試合が
駒沢陸上競技場にて
14:00から行われます。
俗にいう早慶戦ってやつです。
今年で第62回らしいです、結構やってますね。


他には、JLの試合が一斉に行われます。
もちろん明治安田生命J3もです。
あまりないですよ、こういう一斉というのは。